8おハナ

今日は部屋の壁紙を貼りました。

築20年も超すと、色々なところにガタが来て、時々なんちゃってDIYをすることになります。

でも、今の壁紙は便利。シールになっているので、裏を剥がしてペタッとするだけ。それでも2時間程壁相手に奮闘することになりました。

昨日は、病院の日にだったのですが、風邪やインフルエンザらしき患者さんの多いこと。皆さんすごく苦しそうで、コロナが一時ほど騒がれなくなったと言えど、まだまだ油断は禁物。手洗いとうがいを励行しよう、と改めて思いました。

どなたか見てくださっている方がいらっしゃれば、どうかお身体と健康にはお気をつけて寒い時期を元気にお過ごしください。

健康法は顔面あんかニャ